2023年買って良かったもの

・Escape Kit Bag 50 / Rab
軽いしシンプルで使い勝手がいい,そして安い.
彩の国,KOUMI,日光の必需品だった.

・Second Pants / VOIRY
とにかく楽で気付くとこればかり履いてた.
UNISEXでワンサイズの不思議なパンツ.
エストを紐で縛らなくてもぎりぎり落ちてこない.
あまりに良かったので結局冬用にデニムを購入,これも良い.

・Alpha Vest / 山と道
当初使い勝手が不明と思いつつ,KOUMIで着てたらめちゃいい感じ.
暖かい,けど暑すぎない.
日光でもずっと着てたし,12月のガイリーンでもほぼ着てた.
個人的には腹巻きよりこっちのほうが使いやすいかなと思う.

・Verity Sense / Polar
正確な心拍を知りたくて購入.
レース序盤で飛ばしすぎていないかチェック.
最近は面倒でつけないことも増えてきたけど,ガチのときは必須アイテム.

・MAGIC SPEED 3 / ASICS
思った以上に走りやすくてびっくり.
価格を考えたらなおすごい.
勝田はこれで走ります.