ノーマルグルランなど

土曜,青梅へ.

6時半くらいの電車で,9時前到着.
やっぱり遠いな…

会場手前でRさん家族に会う.
トライアスロンの人なのでびっくり.

ってなんかすごい人.
親子リレーから3時間リレーなど行われていて,盛り上がりにびっくり.

とりあえずブースをブラブラ.
早速色々挨拶しつつすぐ時間なくなる.

今回グルランはノーマル.
既に皆さんお集り.
Jさん日光でちらっと話したけど,久しぶりに挨拶.

この前足入れしたけど,やはりジェーラグの28cmだろう…と思うもサイズ欠け.
28.5cmは,履けなくもなさそうだけどちょっと縦が長すぎる気がする.

なのでトミール2の28cm.
全体的にノーマルは縦が長くて横が狭い気はするけど,極端な感じはしない.

Nさんに初めて挨拶.
話せて良かった.
隣のブースにいたAYさん,新年以来の挨拶.

集まって説明など.
しだれ桜の寺?に着く,綺麗.
すぐ暑くなりシェルを脱ぐ.

スタンプのOさんと話す.
関西事情など聞けて楽しい.
プロカメラマンのMさんとも話せた.
重いズームレンズのカメラ2台持ちで走ってること自体がすごい.

途中でKNさんのお父様に遭遇.
びびる.
話してたら本隊が行ってしまったので追いかけてゼーハーする.

途中からコースはかなりアドベンチャーに.
道じゃないようなところもあったけど,トミールのグリップ力はかなり感じた.
それとは別にどの靴でも走りやすいだろうなという道も,なんとなく良いフィーリングで走れた.
どちらかというと固い感触.

去年も行った広い場所に出る.
浮遊を習って写真撮る.
難しい.

メインルート?に戻ってきてNさんに今後のレースなど聞く.
リレーのコースと被る.

8.5kmくらいで終了.
結構走った感.
着替える.

ふと見たら木曜に知り合った方がガチでリレーを走ってた.
OSJしか出ないと思ってたのでびっくり,挨拶.

腹減って焼きそばなど食べる.
コーヒーも.
そしてウロウロする.
とにかくたくさん人に会った.
あっという間に時間が過ぎる.

RYOGENでNさんに挨拶,今年3回目.
勢いでTシャツ試着,結構いいな…となり購入.
Lは別の色で試着したけどちょっと大きすぎる気がしたので,M.

妻がTrinityAG2を試着.
あまり変化はないけど,やはり良いとのこと.

サロモンでジェネシス(SLABではない)を試着.
28.5と28の違いはあまり分からない…けど28かな.
意外と結構なぜか小指が当たる感じがする.
サロモンの中でも幅広いはずなのに,なぜ.

ALTRAではTimp5,28.5cm.
やはりというかなんというか,今日履いた中で一番フィットする.
圧倒的に合う.
その辺ちょろっと走っただけなのでグリップとかはよく分からないけど,間違いなく合う靴.

モンブランカーボン.
これも良い.
モンブランよりもフィットする気がする.
カーボンの硬さはあまり感じず,でも推進力はある気がする.
フォアフットで走ると踵が浮く感じがしたけど,モンブランで大丈夫ならカーボンでも問題ないだろう.
欲しい靴ばかり…

いよいよ疲れてきて,安くなったフランクフルトを食べる.
16時くらい?集合して飲みへ.
東青梅へ移動して,串.
12人くらい.
色々貴重な話も聞けて楽しかった.

21時くらいに出て23時くらいに着いた?
去年よりはマシ.