丸亀ハーフ

日曜は…どう走ろう.
普段は週末2日で速いのとゆっくりなのを組み合わせるけど,まだ速く走れる気はしない.
自転車もまだまだ暗すぎて乗る気になれず.

何も考えず都心へ向けて走り出す.
大体中原街道~山手通り~目黒通りで,10kmをキロ6分くらいで走った.
昨日もそうだけどフルの疲れが抜けきってないわりには調子いい気がする.

まー距離が短かったので7時前に帰宅.
でも全員起きていた.

この日は午後から雨降るということで車でにこたまへ.
昼はおぼん.
今回はサイドディッシュも頼んでみた.
次男の食欲がすごい.

特筆すべきもなくいつも通りなコースを回っただけだけど,ちょっと長男とパタゴニアへ.
メンズメリノエアクルーというのを試着してみたら良かったけど,欲しい色はサイズ欠けで断念.
長男は1階のおもちゃのところで勝手に遊んでくれていた.
オッシュマンズもそうだけど,こういうのがあると非常に助かる.

帰りの車で2人寝て,次男は帰ってからも寝続けた.
録画した丸亀ハーフを長男とじっくり見る.
神野ってやっぱり速いんだ…と感心しつつ,時計ばっかり見ずに前の選手追いかけろよとも思ったり.
「日本人トップ」って選手本人からは言って欲しくないんだよな…
しかし一緒にあーだこーだ言って見る人がいるというのは楽しい.

別府大分毎日マラソンも見ようとしたら長男が寝た,と思ったら次男が起きた.
でも昨日に比べて大分スムーズに夕飯も食べれた.

月曜朝は2人とも元気ではあるが,咳がでている.