種子骨炎?

日曜は会社.
去年もだけど,これさえなければ世田谷ハーフを見に行くのに…

今回も通勤ラン.
前は9月,その前は6月ということで汗で苦労したが今回は大丈夫…と思ったが,Tシャツにシェル,下は9分丈パンツで結局汗だくになってしまった.
やっぱリュック背負うとかなり暑い.
気温は12度くらい?

18時半頃退社.
帰りももちろん走る.
ちょうどいい時間だったので,雪が谷大塚のたけもとへ.
いやー,うまい.

インスタの方がさいたま走られていて応援naviで経過をチェック.
ていうか応援navi,名前の一部でも分かれば大体本人特定できてしまうところがすごい.
初フルの女性だがガーンと突っ込んで入り,30kmくらいでちょっと落ちたがその後持ち直して3時間51分でゴール.
すごいなぁ,かっこいい.

自分の拇指球の痛みは種子骨炎というものではないかと思ってきた.
今それほど困ってるわけじゃないんだけど,レンブーで速く走る練習をしようと思うとちょっと怖い.
フルマラソン前に怪我はよくあったけど,フルマラソン後は初だ.