砧公園試走

しっかりストレッチして,土曜も朝ラン.
家出た瞬間めっちゃ涼しい.
金曜も涼しかったけどさらに.
超楽.

Aさんと5時20分に丸子橋集合.
どこ行こうということで,Aさんも同じく来週キヌクロに出るので砧公園を目指すことに.
丸子川から環八な感じで.
着いてなんとなくクロカンを体験し,時間がなくなりにこたまから電車で帰った.
なんだかんだ14kmくらいのジョグ.

7時15分に家着いたら珍しく次男がまだ起きてなかった.
この日は長男スイミング.
意外と混んでた.

昼前に図書館も.
長男用に9冊借りてこれで読書感想文はおしまい.

涼しいので昼はマック買って東工大
ロボットコンテストみたいのやってて見てみた.
意外と子供たちも見てくれたが次男が3回もトイレ行って大変.

その後長男友達を発見して遊ぶ.
自分と次男は先に帰ったけど,これはこれで木の枝を拾っては皮を剥いたりして全然進まず.

なんだかんだ汗だく泥だらけでシャワーしたら次男寝た.
ちょっとして長男も帰ってきた.

長男の自由研究をようやく終わらせる.
あとはゆっくり.
次男は19時半くらいに起きた.

自分はしっかりストレッチ.
膝というか尻の筋肉が関係してると思ってるんだけど,ほぐれてきた気がする.