ナイキ新作

ナイキズームシリーズ?が突然?発売された.
あまり情報を追ってなかったので突然ではないかもしれない.

既に売ってたペガサス36を除いて,ヴェイパーネクスト,ズムフラ3,ペガタボ2.
ヴェイパーは1日経った今も28cmは普通に買えるようだ.
まじか.
買わんけど.
でも「これ買ったらサブ3.5間違いないな」と思うと3万は高くない.
ただサブ3.5でこんなん履けんわやっぱ,恥ずかしすぎる.

ヴェイパーフライフライニットがセールになったら買ってもいいかも.
ずっと在庫残ってるし,ありえなくもない?
なんとなく恥ずかしさも半減.
見た目はフライニットのほうが好きだしなぁ.
ネクストの在庫があるのはたくさん作れたからなのか売れてないのか分からないけど,やっぱデザインからしたら今までのほうが好きという人は多いのでは.

ちなみにネクストは小さくなったという意見が多い模様.
ズムフラフラより小さいサイズ感だと自分は28だときついかもしれない.

で,本命はペガタボ2.
初代ターボはいまだ履くたびに「いいなぁ」と思っている.
もちろん初代でフル走っていい気もしてるけど,もし2が結構な割合で軽くなったとしたら超朗報.
まぁフカフカのアッパーとかシュータンがなくなってしまったら残念かもしれないけど.

ズムフラ3も気になるのは重さだけど,特に軽くなるとは言ってない気がするので,スルーかな…
※追記:クソ重くなってるらしい

いずれにしてもレビュー待ち.