25キロ

土曜は25キロ走ろうと,5時半ぐらいにスタート.
キロ5:30を目指して駒沢公園へ.

が,いまいち力が入らず空腹な感じ.
一応出る前に餅1個食べたんだけど.
何とか5周して,酔狂で持参したMag-on食べてもうやめようかと思ってしまう.

最低でも20kmは走ろうと気合いで進むと,Mag-onが効いたのかちょっと楽になる.
9周して家に帰れば25kmだが,やっぱりあまりに空腹で金も持っておらず,倒れたらまずいと8周して家方面へ.
23kmでやめてもいいんだけど,そうすると今日1日俺機嫌悪いな…という思いだけで,家の周りをひた走り,何とか25km.
ペースは残念ながらキロ5:36.
いやーでも逆に今日はよく頑張った. 

たらふく朝食食べ,長男とスーパー.
午後は特に外出せず.
次男は面倒くさいので最近自分が寝かすときはエルゴ.
どうせ降ろすと泣くので寝てもそのまま.
長男は塗り絵をしまくっていた.