豊洲リレマラ

豊洲リレマラ.
4時起き,5時の始発で豊洲へ.
6時には着く.

前の職場のメンバーと.
22時から走ってもうほとんど時間残ってないけど,まぁ始発で帰ったヤツもいるし,終始緩い雰囲気で.

で,あとは任せろ的な感じで早速5周,7.5km.
頑張らず入ったけどやはりイベントということでまぁまぁ速く,平均448.
湿度が高く,ものすごく汗だくデロデロ.
一応給水があるのでほぼ毎週回取る.
水以外は自分でコップに注ぐ…ということで大幅ペースダウン.

1時間ほど休んでまた5周,キロ452.
ちょっと遅いけど,それほど余裕なし.
走ってないとそんな暑くないんだけど,走ると超暑い.

M高史さんが来てちょっと華やかになった.
あの人はほんと礼儀正しい…

次でもう最後,3周なので4.5km,キロ428.
やはり3周だと多少気が楽.
猫ひろしさんも登場,とりあえず有名人には挨拶してみる.
合計20kmくらい走ったので,まぁまぁ頑張ったかな.

特にその後何があるわけでもなく,スムーズに解散.
まだ帰宅までに時間があると判断し,懲りずにトレランザックの調査を少し.
あと先週ランボーで見かけて気になっていた,rawlow mountain worksのnuts packをもう一度見て,色で悩んでスカイブルーをGET.
これで山行けるか…?はさておき,少なくとも普段使いにはすごくいい.
一見ちゃちいけどすごく凝っている.

明日(月曜)は長男振り替え休日で高尾山行くので,その買い出しもしてなんとか15時前に帰宅.
結局朝4時にカレーパン食べて,リレマラのうどんを軽く食べた以外何も食べてないや.
次男寝ていて,交代で妻と長男が散歩.

結構疲れたけど,なんかやることたくさん.
とりあえず洗車して色々パッキング.
なるべく早く就寝.