調整

金曜,次男産まれて以来,義母がうちに来た.
新幹線止まっているので大変.

土曜,朝雨で走れず.
義母はとっくに起きていたが7時半になっても妻と子供が起きてこないので,朝から掃除機をかけてみた.
ご飯後スーパー行って,午前は掃除.

午後,雨あがったので軽く調整で走らせてもらう.
体重い…
けどレース前っていつもそうなので,そういうもんかって感じ.
2kmジョグって1kmだけ,405.
思ったよりも速かったが,最後ちょっと膝が痛かった.
最近出ていなかったので,今更?という感じ.

帰って4人出かけていたのでしっかりストレッチ.
おやつに赤福
うまい.

夕方長男スイミング.
平泳ぎの足だけも大分上達した気がする.
次回テスト.

明日はレースで緊張しながら寝る.
なんかなー,熱っぽいというか体調うまくない感じ.
これはただ緊張してるだけなのか?
鼻水は少し出て痰も微妙に絡む.

これが緊張だけなのかなんなのかも,明日テスト.