振り返り

ウェアはサロモンノースリにパタゴニアストライダープロショーツ
靴はレンブー3.
サングラスや帽子はなし.
もちろん補給もなし.

心肺は平均171と高い.
そりゃきついわ.
平均パワーは343W,ピッチ184,ストライド127,上下動比6.8%,左右は右が50.4%,接地は237ms.

大会は散々述べた通り,ガチ.
その点で若干不案内なところもあるが,その雰囲気が楽しい面もある.

コースは平坦で距離もぴったりなので記録が出やすいと思う.
ただこの時期なので暑くなる可能性大.
特に10kmは10時半過ぎスタートなので.
今年もこの日だけ25度予報で,実際蒸し暑かった.

個人的には,絶好調で,15度くらいで,膝が痛くなければ413くらいでいけると思った.
今回平均416なんであんま変わらんけど.
まぁラスト1kmダッシュがなくても,413くらいで巡行できる自信がなぜかついた.

で,結局やはり本番直前の熱っぽいのはほぼほぼ緊張だけだと思う.
つくば前も絶対そうなるはずなので,今にうちに宣言しておく.
気のせいだ!

まぁ痰が絡むのは事実なのでなんらか直接的な被害もあるんだけど,とにかく「そういうもんだから気にすんな」と.
膝はまたストレッチしまくって,しばらく速く走るのを控えれば大丈夫だと思う.
キロ4分前半で走ることは,つくばまではないかな.