スニーカー

月曜,なかなかに膝が痛い,というか違和感がある.
前も書いたなこれ.
何か引っかかるような感じ.
走ってないから分からんけど.

火曜,朝から大雨.
義母含め5人で二子玉川へ.
レストラン街が一新されてから初めて行ってみた.
けどいつものおぼんdeごはん.
お替わりがセルフになって良い.
なんか唐揚げがでかくなったような.

蔦屋家電でのんびりしたりしてオッシュマンズをぶらぶら.
今更だけどここは割と独自にインポートしたアイテムがあるのが面白い.
goodrなんかもそうだったよな.

new balanceのu520というスニーカーがセールで28cmを試着したら非常に良い.
ランシューでないスニーカーって,次男生まれてから買ってないよな…?
MRL996を2足履き続けているけど,5年か10年か分からないくらい履いてて何も問題ない.
けど,たまにはいっか,と衝動買い.
調べたらAmazonのほうが微妙に安かったけど,この店がなくなっては困るので買えるものは店で買いたい.
どうローテーションに組み込もう…

デパ地下寄って帰宅.
ほぼ雨やんだ.
ストレッチたくさん.

水曜,ようやく朝ラン,涼しいというか寒い.
普通に走りだすと膝は全然痛くない.
無理せずジョグ,駒沢2周の10km.
キロ5くらいまで上がってしまったが気持ちよく走れた.
ランジ50歩.
この分なら無茶な練習しなければ膝は大丈夫そう.

富山マラソン,出ないけど色々と気になる.
天気は良さそう.
新幹線は復活するっぽいが,なんと環水公園のスタバが改装休業に入ってしまったらしい.
それは痛い,痛すぎる.
レース後にあそこに行ってまったりとレースの余韻に浸り,その後沿道に出て有森さんとランナーを応援するまでが富山マラソン
これだけは間違いない.
正直今年富山マラソン参加しなくて(できなくて),良かったと思ってしまった.
県か市はスタバに100万払ってでも休業を1週間遅らせるべきだったと思う…