また完璧ビルドアップ

土曜が30kmで,金曜に休もうと思い,木曜も朝ラン.
10kmじゃなくてもいーかなーと思いつつ,結局駒沢10km.
そして今回も完璧ビルドアップ.
702, 607, 547, 527, 524, 514, 507, 503, 456, 447.
7kmくらいから意識しまったけど,基本は何も考えずジョグ.

つくばに向けて少し意識してみた走行距離.
去年と比較するとこんな感じ.

■去年
7月:162km
8月:140km
9月:189km
10月:199km(富山マラソン含む)

■今年
7月:202km
8月:231km
9月:262km
10月:262km

高島平もあって,20km以上しっかり走った回数は少ないかな…
それにしたって去年よりはマシだろう.
なんとなく「マラソンの脚」になってきた気はする.

そもそもやっぱり10月に本命のレースがあるというのは,夏が終わってすぐすぎて難しい.
今年うまくいくかは置いといて,11月末にレースだととりあえず現状ゆとりがある.