暑い

土曜,見て見ぬふりをしてきたけど体重が増え続けている気がする…

ジョグのつもりでちょっとふらふらいつもと違うルートを通って駒沢へ.
暑くてすぐ歩きたくなる.
1kmダッシュで357.
若干膝にきそう?
体重くて無理やり動かしているような.

長男のチャドクガと診察され続けている皮膚があまりよくならんなーと,ちょっと遠いけどこの時期開いている皮膚科へ.
汗疹じゃね?という感じで薬もこれまでと変わらず,まぁ確認できて良かった.

帰ってスーパー.
結局通販していた2xuのタイツを長男が受け取ってくれた.
午後,15時前に長男は果敢に児童館へ.
自分は暑さでまったく外に出る気になれず,次男と適当に遊ぶ.
誕生日に買ったレゴのドラゴン,長男が作ってくれていたものをほぼ見直していただけ.
あとは図書館の本を休み明けに返さないといけなくて頑張って読む.

次男昼寝せず長男より睡眠時間短い.
しかしまぁ殺人的な暑さだった.