味美食堂

金曜,走らず.
子供たち迎えに行くついでに横須賀方面ドライブでもするか?ということで,今更どこ行くか考える.

軽くご飯食べて靴洗ったり洗車したりして9時くらい?スタート.
車で行けるスタバさがして国道1号のスタバへ.
その選択は間違えてなかったけど,コロナでほぼ店内に席がなくテラスへ…
耐えられないほどじゃないけど,やっぱり暑い.

で昔自転車で行った観音崎のほうの味美食堂へ行ってみよう,ということで全部一般道でGO.
16号が結構渋滞してたけど,まぁ急いでないし.
ちょっと並んで死にそうなほど暑かったけど,店内も十分暑かった.
久々のアジフライはやっぱりうまかった.

さて鎌倉のほうとか行くには渋滞もしてるしちょっと時間がない,ということで,もういいや,と高速で実家へ.
あっという間に着いた.
子供たちは実に元気だった.

少し早めに帰って次男は寝続けた.
山の筋肉痛が少しきている.