御殿場

あまり走る気なかったけど,早く寝たし気温低くて気持ちよさそうかな,ということで5時に起きてラン.
が,慣れない外泊のせいか結構な頭痛.
おかげで坂はまったく走って登れず,散歩.
まぁ坂しかないけど.

道間違えたりして大涌谷目指したけど通行止めだった…
戻ってどうしようかなーと悩んで地図を見てたら面白そうな道があったので,行ってみたらトレイル.
へーこんな道あるんだ!と行ってみた.
長くはなかったけど,貴重な体験だった.
しかし車も含めてほとんど誰もいなかった.

6時過ぎに戻ってコーヒーを飲んで部屋に戻るともちろんもう起きていた.
また風呂.
これで3回目だけど,毎回ほぼ貸し切り.

7時半から朝食.
食べ終わって9時までは風呂あいてるのか…と思って最後に1人で風呂.
これも完全貸し切りだった.
ちなみに風呂は2種類ある.

もうちょっとどっか行こうか悩んだけどまぁいっか,と御殿場アウトレットへ.
子供たちが遊べる施設があるイメージだったけど,思ったより全然なかった.
自分は並んでNikeへ.
靴はペガタボ2の黄緑が9999円からの30%OFFで若干悩ましかったけど,履くチャンスないよなぁと思ってスルー.
せめて今持ってるのと違う色だったらなぁ…

まぁまぁよさげなシングレットが1999円.
試着して,Mでいい感じ.
よし,これは買おう.
レジ持っていくまでこれも30%OFFになることを忘れていたけど,1400円ならもう1枚買っても良かったかも.

適当にレゴやらポケモンの店で子供たちは時間つぶして,昼は新しいゾーンのフードコートへ.
やはり昼はどこも混んでいる.
なんだかんだ時間たっていて,14時か15時くらいに帰った.
渋滞なくスイスイ.

御殿場も暑かったけど,下界はもっとずっと暑かった.
帰ってエアコンつけたけどずっと30度以上あった.