奥信濃の帰り

5時頃一旦目が覚めたけど,その後寝た?
ちゃんと起きたのは7時半くらい.

とりあえず腹減った.
妻の化粧を待ち,ロビーへ.

宿の主人にカップラーメンを貰う.
自分がまさに食べたいものだったので,ありがたく頂く.
うまい.

コーヒーも貰ってのんびりする.
朝は強い雨だったけど,そのうち上がった.
テント泊の人は本当にすごい.

部屋に戻り支度.
Aさんたちはとっくに帰ってしまったようだ.

10時くらいまでゴロゴロして片付けて,チェックアウト.
Sさんたちがこの宿で軽い打ち上げをするというので参加.
集まったのは10人くらい,意外と多い.

Sさんは結局2回目の糠塚でリタイアを決めたらしい.
残念だけど,怪我明けでよく頑張った.
Kさんは自分よりも後ろでゴールしていた.

2時間くらいワイワイして,そろそろ自分らは行きますかねぇということで,なんとなく会もお開き.
良い時間だった.

食べてばっかりだけど,意外と子供たちが蕎麦食べたいというので近くの樽滝へ.
美味いけど,一昨日のほうがうまかったな…

そしてこれも子供たちのリクエストで,馬曲温泉へ.
絶景露天風呂で,良かった.
さすがにソフトクリームは我慢.

帰る.
すぐに寝てしまった.
中央道で甲府へ行き,道がまのRさんに勝手に完走報告.
さすがRさん,最初誰だかわかってくれなかったけど,その後思い出してくれた.

語りたいことはいっぱいあるけど,あまり邪魔もできず.
お店は面白い,こんな店が近くに欲しい.

ちょうどUT3の抽選応募があったので,試着してみて確かにいいなぁと.
まず見た目がいい.
完走記念で応募してみた.
それ以外では今回大活躍の靴下injinjiとT8のパンツなどを購入.

セブン寄って帰路へ.
談合坂でご飯.
自分はカツ丼が食べたかったけどなかったので,とんかつ弁当を食べた.

少し渋滞しつつ,がっつりではなかったので一安心.
もう子供たちが寝なくてうるさかったのだけが大変だった.

21時半くらいに帰宅.
頑張って片付け,洗濯2回回し.
結局寝たのは0時半くらい.