クリスマス

火曜遅く寝たので水曜はノーラン,木曜は普通に走れたはずだけど謎に寝坊.
起きたら5時10分だったので諦めた,ちょっと疲れている?

金曜,今度はちょっと頭痛,微妙に調子悪い?
まぁいいや,3日ノーランはあり得ん,と8kmだけゆるジョグ.
それほど寒くなかった.
ランジ30.

日曜のMKはミズノのwave duel neo SPがレンタルできるっぽい?
この前大角さんに会うまでこのSPの存在すら知らなかった.
この3000はレクリエーションなので,面白いかもなー.

高校駅伝佐久長聖がつけていたジョグマスクというものを買ってみた.
サイズはL,色はライトグレー.
軽い装着感,呼吸してもへこまないなど,つけやすい.
まぁ,会社でつけるだけだけど…

次男のクリスマスプレゼントは「普通の剣」ということで,ヨドバシで700円くらいの剣.
2本もある!と喜んでいたのでまぁいいか.
長男はスイミングのドルフィンキックにまた落ちた.