体力回復

土曜,体調不良を疑いながらびくびく起きる.
まぁ…大丈夫そう,頭は重いけど.

朝ラン.
図書館に本を返しに行ってから駒沢へ.
ちょっとお遊びで,ウィンゲート式インターバル,300mを全力ダッシュして4分休む…というのをやってみようと思っていたが,ワークアウトを作ったもののGarminへ転送し忘れていてできず.
まぁいまいちな体調だしな…でもさくっと速く走りたいな…と,410の400mのワークアウトを選択.
キロ4にしなかったところに弱さが見える.

結局97, 95, 94, 92, 94とキロ4以下くらいで走ってしまった.
体調も大丈夫かな…
なんかムカムカもするけど.

午前はいつも通りスーパーと掃除だったけど,午後は長男友達がモンハンやりに来るというので次男も家にいた.
自分はその場にいても気まずいだろうなぁと思い,ベッドでゴロゴロして少し寝たりして,結果的にめっちゃ体力使わず過ごせた.
夕方子供たちは1時間だけ公園で遊んでいた.

山の準備して21時就寝.