ポタリング

土曜,走らず自転車でポタリング
深い理由があるわけではなく,さすがに買って1回くらいは長めの距離を乗ってみたかっただけ.

5時前に家出たらライト必要だった.
以前によく走っていた,駒沢通りから旧山手通りを通って代々木公園,表参道から神宮外苑へ.
神宮外苑は一瞬立ち入り禁止に見えたけど,問題なく入れた.
車はダメなので,逆に車道の真ん中ですごい映えた写真を撮れた.
ボランティアさんは歩いて続々と入って行く感じ.

外苑西通りから目黒通りで帰宅.
自転車は快適.
急ブレーキすると音が鳴る.
そのうち馴染むかなぁ.
それ以外はまったく問題なし.

いつもの土曜,午前にスーパーと掃除.
自分の歯科検診.
少し歯が染みる部分があるので治療もしてもらった.
それにしても灼熱.

午後は少し涼しくなった16時に次男と図書館.
案外真面目に本を見ていて感心.