15℃

火曜,休み1日目,6時半頃家を出て走って代々木方面へ.
環七,駒沢通り,目黒川,旧山手通りな感じ.
5人で15℃でモーニング,7時半ごろ着いてしまったけど8時開店なので代々木公園で散歩.
相変わらずここはカラスがひどいな…

11時くらいまでいた気がする.
365日でもパン買って渋谷から帰った.

昼は家族でたちばな.
子供2人散髪.
次男の自転車パンク修理.

そして自分は風呂の大掃除.
常時換気も掃除してクタクタ.

次男は自転車乗れるようになったらしい.

箱根区間エントリーは,竹石5区!
このまま走ってほしい.

1区三浦で駒大加藤はついていけるのか?
吉居とかも来そうだけど.
駒澤は山は誰が登るのか?
1年生がどこまで出てくるのか気になる.
神戸10区で良かった.

メンバー見るとやっぱ明治と早稲田は強い.
いや,どこも往路にがっつりつぎ込んでくるので,ちょっとでも遅れたら致命傷だなー.