貧血検査

金曜,眠い.

色々片付けつつ,合間を見て病院へ.
血液検査をしてもらう.
残念ながら結果が出るのは明日らしい.

土曜朝が雨予報なので,夕食後ラン.
駒沢2周で10㎞.


土曜,予報通り雨.
スーパー後,検査結果を聞きに.
残念ながら?貧血ではなく.
ないけど,ヘモグロビンは基準値よりわずかに下.
それ以外も下限くらいの値も多く,鉄剤は処方してもらった.

うーん,貧血ではないとするとただの疲労
彩の国前にそんなに疲労感は感じてなかったし,練習もしてない.
坂の練習が増えたことは間違いないので,登る筋肉だけ気付かず疲労していた?
そんなことあるんだろうか…

疲労だとしたら本番へ向けてはがむしゃらに練習するよりもうまく疲労を抜いていかないといけない.
ノースの試走は本番2週間前しかないと思ってたけど,やめたほうがいいかも.

午後は仕事.
トラサルのときにFさんにライトのバッテリーを貸してほしいと言われていて,急遽17時過ぎに自由が丘で待ち合わせ.
Aさんもいて軽くお茶.
1時間くらいだったけど楽しい時間だった.