やや風邪

金曜,夜妻が急に体調崩す,発熱.


土曜,朝ラン.
5時半に起きて自分もどうもやっぱり風邪気味で,一旦寝る.
が,寝れず6時過ぎに起きて,このくらいなら走って風邪菌的なものを飛ばしたほうがいいかな,と思い,軽くラン.

メルカリ出して,6㎞くらい.
走り出したら意外と軽快だった.

妻は全然ダメで1日寝ることに.
次男スイミング.
ようやくクロール25m合格.
しっかり上達していた.

学校にいちごの苗を取りに行って,急いで支度しておばあちゃんちへ.
自分はすごい久しぶりに行った.
昼はくら寿司
それなりに満足.
軽くスポーツ屋行って帰宅.

おやつにコージーコーナーのケーキ食べたけど,別にまずくはないけど食べる必要はないと思った.
無駄に満腹.

16時に1人帰路へ.
子供たちはお泊り.
ブックオフでいくつか売ったけど,妻のペガサストレイルが3000円.
軽くスーパーも.

18時に帰る.
妻は少し回復したくらい.
2人でうどん食べた.

内緒で買ったものとか今後の予定とか色々話せて良かった.