ベビーシッター風

土曜,朝ラン.
意外と6時前に起きたので,妻とゆるっと.
ネタはたくさん.

激坂を急坂まで.
帰ろうとして一瞬で道に迷う.

次男スイミング.
掃除して次男歯科検診.

そのままダッシュでTさん宅へ.
2か月ちょいのEくんの面倒を見る.
よく自分を信頼してくれたなぁと思いつつ.

ミルク,おむつ,着替えくらいをレクチャーしてもらい,Tさんは仕事へ.
Eくん,しばらくしてギャン泣き.
お腹すいてそうだったので,少し早めにミルク.
色々やり方忘れてるなぁ.

旦那のSさんがまかないを届けに来てくれた.
マジでありがたい,うますぎる…

Eくん,いい子に遊び,少しぐずったのでおむつを替える.
見事にうんち.
おむつ替えは余裕.

その後抱っこしたらすぐに寝た.
無事寝かせ,自分も本読んでたら寝る始末.

16時くらいで一旦起きたが,また寝た.
16時半にTさん帰ってきて,洗濯物とか畳んでる間におむつを替えたらまたうんち.

17時くらいに買い物へ行くTさんと一緒に出て,自分は歩いて渋谷へ.
Mさんがスタバにいるというので,少しだけ顔を出す.

貴重な1日だった.
子育てでお役に立てることがあれば,可能な限り手伝いたい.

FUJIは最後まで動向が気になった.
なんだかんだ始まると盛り上がるのだから,いくらでももっと魅力あふれるレースにできるのにな…と外野が思う.