守谷ハーフ,スタートまで

日曜,4時45分に起きる.
妻が用意してくれたサンドイッチみたいなものやパスタを結構たくさん食べた.
イメージは木曜まで少しご飯少なめで,金,土はたくさん食べた.

キャンペーンで貰ったモルテンを溶かして持っていく.
走るまでにちびちび飲んだ.

6時半頃家を出る.
相変わらずTXに乗ると懐かしくて青春時代を思い出す.
ニオイとか英語の放送とか.

8時過ぎに守谷到着.
会社先輩と合流.
バス乗って市役所到着.

とりあえずトイレ行ってテントで着替え.
靴だけ外で階段に座って履いた.
今回は忘れずにダブルアイレットで.
そのままパンも食べた.

コートを脱いだら寒い.
荷物をまとめて,預ける.
そのまま空いたスペースでアップや動的ストレッチ.
9時半くらいに最後のトイレ.

スタート地点へ行ったがまだ誰も並んでない.
そのままそこでアップ.
5kmのスタートが終わって皆ぞろぞろと並び始めた.
Dブロックのほぼ最前列に並んだけど,まーゆるいので割り込まれるとかはとても自由.
日陰は寒いと思ったけど日向は暖かく,レインコート着てなくても半袖寒くない.
ちょっとトイレに行きたくなってしまった…と思いながらスタート.