5000m408

水曜,起きたら7時半.
子供いないと早くも生活乱れる.
朝食テキトー.

洗濯して在宅勤務.
意外とやることあって残念.

炊飯器にご飯が余り過ぎていたので昼はチャーハン.
ストレッチ.

18時半くらいに出発して織田へ.
強風で寒い.
荷物は着替えしかないからいいか,とその辺に.

Sさん来て,既に走り終えたHさんもいた.
アップジョグと,ダウンジョグ.
Hさんはバイバイ.

また福井からNさん,今年6回目?
やはり練習終えたSHさんと初めまして.
Sさんは410くらいで5000走るというので乗っかることに.

スタートして,速く感じる.
ぴったり線でスタートしてない気がして,速度が分からん.

多分500m走ってからラップを取り始める.
そこまでのペースはGPSでは403.

97
98
101
101
100
100
101
101
100
100
90

序盤はかなり速く感じたけど,実際速かった.
Sさんについていけないかもと思う.
織田今年最終日で人も多く2,3レーンを走ることも多いので,距離もやや長め.

その後,落ち着く.
なんとかいけるかなという感じ.
しかし12周半は長い.
ホームストレートの向かい風がすごい.

ラストは上げられる範囲で上げてみた.
あれだけ頑張って90なのか…
このペースで12周半全部いけたことが信じられない.

GPSでは平均408.
久しくこんな走りはしてなかったので,とても良かった.

ちなみに昨日マジック履いたので,この日はヴェイパー.
日曜よりは感触が良かった.
速度域がフィットしたのか,タータンだったからか,ダブルアイレットでしっかり紐を結んだからか.

ダウンジョグして,シャワー空いてたので浴びてみる.
着替えてSさん,SHさんと飲みへ.
渋谷の居酒屋で22時半くらいまで,満足.

帰って洗濯,少しストレッチしてやっぱり0時半くらいに就寝.