KOUMIスタートまで

珍しく寝付けず.
たまにMさんのスマホが鳴るのが辛い.

いつの間にか寝て,確認したら1時半.
それ以降は眠れなかった.
3時起床.
まぁ4時間?5時間?は眠れた?

皆無言で準備.
自分はまずトイレ行って顔を洗い,テーピング.
やや雑.
宿のおにぎりを1つと鮭を食べた.
すごいボリューム.

トイレ大,悪くない.
歯磨き.
何をしていたのか意外と時間がない.

荷物を持って下へ.
靴を中途半端に履く.
4時を少し過ぎて出発.

道中,やはり無言.
少し車内が暑いなぁと思っていた.
スマホに来ていたメッセージに返信.

4時20分くらいに到着.
予報では5度くらい,でも思ったほど寒くはない.
アンダー,Tシャツ,アームカバー,シェル,短パンで大丈夫.

なんとか荷物を置き,Mさんの横で靴をしっかり履く.
残ってたおにぎりをもう1つ,無理やり食べる.
喉を通らない…
最後は麦茶で押し込んだ.

トイレ…にもう一度行ける気がする.
もう40分くらいだったけど行ってみる.
少し並んで成功,行って良かった.

スタート地点へ.
何人か挨拶.
トモさんもいて,出発前の挨拶をすることができた.

スタート地点で写真,ちょっと暗すぎた.
なんとなく自然と雰囲気で,マイルソロ6人で円陣を組み,気合いを入れる.

無事スタートにたてたことに安堵.
あっという間にスタート.