野沢,スタートまで

2時半ごろ頭痛で目が覚める.
酒は2杯だけだったけど,それが良くなかったか…
頭痛薬を1錠飲んでもあまり改善せず,もう1錠飲んで痛みがやわらぎ,また寝た.
でも結構その間起きてた気がする.

4時半頃目覚ましの前に起床.
Sさんが風呂へ行ったので,自分も昨夜のディナーと寝汗で結構気持ち悪かったのでざっと風呂へ.

テーピングなどして宿で作ってくれたおにぎりなど.
トイレは1回,まぁまぁ.
ゆとり持って5時45分に外へ.

車でスタートへ.
良い天気で気分が上がる.

とりあえず混む前に念押しトイレへ行こう…と思うも,建物の大は結構行列.
てか1つ故障で1つしか個室がない.

仮設も少し並んだが,あと少しのところで妻から写真撮るとの連絡.
が,行くと集合写真ではなくただの気軽な撮影だった.

がっかりしてもう大は諦め,小だけ.
すぐにスタート地点で集合写真,これは大事.

サブボトルに水を入れ,おにぎりもう1つ.
日焼け止めや虫よけなど.
日差しありそうなのでサングラス.

真ん中くらいの場所に並ぶ.
太鼓のリズムで盛り上がる.
動画や自撮りなど最低限撮影し,7時スタート.