野沢温泉スタートまで

5時起床,寝られてないわりには眠くない.
ってMKさんが寝てた,ってことは別の部屋で寝たとかじゃなかったんだ.
結局3時半まで飲んでたらしい.
他の2人もまだ寝ている.

とりあえず時間のかかるテーピング.
KZさんが起きた.
おにぎりと唐揚げみたいなお弁当がもらえたので,食べた.
おにぎりは1つ残しておいた.

概ね余裕を持って準備完了.
体調も悪くない.
MKさんは何の準備してねーといって15分前くらいに起きたわりにゼッケンだけつけてほぼ準備完了していた.

6時に集合.
雨降ってない.
車で会場へ.
ってなんか車乗ったらフラスクからドリンクが漏れていた.
何故?

荷物はテントの下に置くことができた.
おにぎり1つ食べて,皆さんとワイワイ.
つーか晴れてきた.
暑くはない.
少し漏れた水は無事補充できた.
悩んだけど1リットルあれば大丈夫と判断.

集合写真撮って,トイレ.
並んでたけど小はすぐに行けた.

第2ウェーブに並んでしまったけど俺らそんな速くないよね,ってことで第3ウェーブへ.
ってくらいの緩い感じ.
太鼓がいい感じの雰囲気の中スタート.