KOUMI前日

土曜,5時起床.
普通に支度.
ご飯は2杯くらい食べた.

結局集合場所まで妻に送ってもらうことに.
大変ありがたい.
6時10分くらいに出発.

直前まで結局色々あって,二子玉川から5人で行くことに.
合計では4台,17人くらい.
なかなかのボリューム.

無事集合して荷物を詰め込み,出発.
途中多分喜多見あたりで謎の工事で異様に渋滞.
緊張やらでトイレ行きたい気もして少しナーバスになる.

調布から中央道,もちろん渋滞.
けどノロノロは動く感じでまだマシ.

談合坂で休憩.
無事着いてホッとした.
なぜか下痢気味.
ビオフェルミンを飲む.
そのわりにスタバでコーヒーを買う.

その先はスイスイ…ではなく双葉近くの工事で1車線になり,また渋滞…
なにこれ最悪.

高速降りてからはスムーズ.
12時半くらいになりとりあえず昼ご飯は風とり.
行ったら仲間は10人くらいいた.
賑わってたけど座れて良かった.

悩んでカツ丼.
提供には少し時間がかかった.
予想通りのボリューム.

13時くらいにもう営業終了.
KOUMI需要を見誤ったか.

隣のスーパー,ナナーズへ.
ここでまた腹痛,何か食べるとダメな感じ.
もう一度ビオフェルミン投入.

カップ麺2つ,コーヒー牛乳500ml,麦茶2リットル,バナナを買う.
つい悩んでたくさん買いそうになる.

受付会場へ.
陣地の隣が山梨の知り合いだった.
受付して,ボラのKさんやブースの方々に挨拶.
スタート地点で写真を撮った.
素晴らしく晴天.
ほんと晴天の無駄遣い.

宿へ行く前にセブン.
自分は懲りずにコーヒーを買ってしまった.
カフェイン抜きとかまったく無視.

宿について,部屋が寒い.
とりあえず窓を閉める.
100マイルソロの5人部屋.

もくもくと支度.
車でも寝ていたKZさんがここでも寝始めてびびる.
寒そうなので,スタート時はノースリではなく参加賞の半袖にする.
ドリンクももう作った.
ゼッケンは2枚あって穴がなく,ちょっと面倒.
最後に電池系はフルフルに充電.

17時に夕食.
カツ丼のおかげでまったく腹は減ってない.
なんとか大雑把に全部食べることはできた.
量も多く美味しかったけど,緊張もあって心底楽しめたとは言えず…
でも去年よりは皆にぎやかだったかな.

風呂入って,宿代集金.
ペーサーSさんに自分の荷物の説明.
最後までがちゃがちゃして,なんとか19時前に就寝.