ゆる山

月曜,また山.
完全なるゆる山.

7時15分に出る.
めちゃくちゃ暑い.
土曜はもわっと湿度だったけど,この日はドカンと晴れて暑い.

コーヒー牛乳飲みながら行った.
高尾山口でKさん,Sさん.
とりあえずセブンでおにぎり1つとお茶を買う.

Bさんはもういて,Aさん.
のんびり支度.
信越のあれこれを話す.

Mさんは来ない宣言だったけど結局来るとかで30分くらい待って出発.
ゆるなので全然いい.

南高尾.
汗だく.
Bさんはゆる山に慣れてないのでつい先行する.
Aさんは体調がいまいちで不安を感じながら頑張っていた.
Mさんは最後尾キープ.

かなり休憩しながら進む.
途中Sさんのザックが2回壊れ,少し先行してる間にSさんが巻道的な感じで自分らを追い越してはぐれる.
自分はKさんに,KOUMI(に出る奴)は巻かずに行け!と異様に迫られる.

爆裂に休憩しながら進む.
大垂水ではSさんが浅い沢に浸かる.
今日も自分の何かが臭い.

城山ついて,4時間半.
圧倒的新記録.
長かったので,おにぎり,ドライフルーツを食べ,コーヒー牛乳も飲み切った.

かき氷マンゴー.
蜂が寄って来て大変.
あまりに寄って来たので日なたの席に移動.

お茶となめこ汁も購入.
贅沢.
日なたで談笑していたのでスマホが高温で操作できなくなる.

川に入りたかったので日影沢で帰ることに.
下りもゆっくり.
最後だけSさんKさんがかっ飛ばし,あっという間についていけず.

男性陣のみ,川にドボン.
はしゃぐ.

ロードはそこそこ走る.
トレイル入って,ここも良いよとKさんが教えてくれて,またドボン.
今度はKさんも入った.
Aさんは太腿まで.
とても気持ちいい.

ほぼ歩いて帰って6時間半.
素晴らしくゆるかった.
腹減ってアメリカンドッグ.

意外とシャワー行列.
分倍河原に移動して,18時くらいから飲み.
串がかなり美味くて満足.
かなり楽しかった.

21:15に帰宅.
片付けて洗濯.
眠くて22時半くらいには寝た.


結局山と道のメリノスリーブレスのLを購入.
Navy.
Mと比べてふわっと着れるので渇きが早い気がする.
ノースリとか半袖とか,各ジャンルで1枚はメリノが欲しい.