南高尾からたまビア

金曜,もともと4人くらいでゆる高尾の予定が,雨予報で夕方のゆるラン+飲みに変更.
だけど起きたら曇りどころか晴れ予報になってたので,妻と急遽高尾へ.

さくっと支度して電車に飛び乗り,8時には着いた.
駅で早速HさんとTさんに会う.
takao baseではKさんやOさんなど.
さすが高尾.

南高尾へ.
自分は2日後の山に備えて,ダメージを残さないことがテーマ.
妻は調子が悪かったようで,それでもきつそうだった.

2時間半で城山ついたので,そんなに遅くはなかったかも.
体感では相当楽だったので,調子良かった?

城山では朝会ったOさん一行に会えた.
久しぶりにSさんにも.

一緒にかき氷を食べようと,買おうとしたら20分待ち.
お茶とアイスコーヒーを買ってのんびり待った.
新しく知り合えたDさん達とULギアについて話す.

かき氷食べてお別れ.
最後のロードが嫌だったけど,日陰沢で帰ることに.

日影沢のトレイルでなんとロスト.
薮が生い茂りすぎてて,鉄塔のほうへ行ってしまった.

下って沢にドボン.
最高に気持ちいい.

戻ってシャワー浴びてKさん達がいたので,コーヒー飲みながら軽く談笑.
妻来てパスタ.

LDA行こうとなり,歩こうかと思ったけど暑すぎたので電車で.
先行して行くと言っていたKさん達はもういなかったけど,Tさんと少し話せて良かった.

初めてフォーカスライトのLも試着してみたけど,自分はやっぱりMだなと再確認.
大きいフォーカスライトも結構いい感じだった.

16時過ぎに出て,たまプラへ.
たまビアでKTさん達と合流.
暑かったりフードカーの提供が遅かったりいまいちな点もあったけど,久しぶりのHJさんなどとワイワイ話せて良かった.

解散したけど腹減って,Zさんと一風堂食べて帰った.
結局1日遊んでしまった.