火曜,特に何もない日…だったけど,帰りの電車で急遽友達の居酒屋へ行くことに.
軽く顔出すだけ…のつもりが1時間半くらい.
まぁそうなるよね.

帰宅してもすぐ寝る気になれず,0時くらい.


水曜,それでも朝ラン.
5時起きですぐ出発で駒沢2周.
まだまだ暑い.
駒沢出て名前を呼ばれ,Aさんに会った.


夕方,鍼治療.
昼からずっと雨予報なんだけどいよいよ降る…予報なので,電車で.

早速マッサージで,中臀筋あたりが痛い.
かなり張っているとのこと.
でもこの辺が使えているというのは良い負荷がかけられている,と.
肩甲骨あたりもかなり痛い.

鍼.
相変わらず緊張する.
結構ずんっと来る.
先生も手応えを感じてるそうで,多分つまり筋肉が固くなってるってことっぽい.

仰向けとうつ伏せで2回.
下半身を万遍なく打ったけど,臀部まわりが多かった気がする.
脛や脹脛も打ったけど,特に今回は重要視してなかった模様.

色々雑談もできて良かった.
相変わらず打った後は脚が重く,歩幅も狭い.
スタバでのんびりしてから帰った.
結局雨降らず…