甲州アルプス前日

土曜,7時頃起きる.

早めにスーパーで買い物後,甲州アルプスへ.
11時にSさんを無事ピックアップし事故渋滞にハマりつつ,まぁ順調に移動.
トイレ行きたくなり談合坂.
そこで軽く何か食べよう…となりすき家にしたけど単なる牛丼てないのね.

会場ついて受付.
さくっと終わり,道がまへ.
駐車場の空きがあまりなくウロウロ.

行くとプリントイベントで祭り状態.
なぜかGさんも1人で東京から来ていた.

自分もプリントしてもらうことに.
2tacs x mlgのピンクタンクに緑で.
いい感じに仕上がった.

あとはもうトレイル談義.
明日朝早い,というかSさんは宿に1時にバスが来るということで今日中に起床みたいな予定だけど,宴が終わるわけもなく.
豪華なメンツで真面目な話とバカ話.

19時半くらいにそろそろマジでやばいということで退散.
コンビニ寄ってから宿.
Sさんは朝,というか夜中に入るというので,自分は風呂へ.
スーパー銭湯みたいなところだったので風呂の種類が多く楽しい.
が,時間がない.

戻るとSさんはさっさと寝ようとしていた.
荷造りみたいなのは朝にやろう,と思い,21時半くらいに自分も就寝.