エアリズムのサイズ

ユニクロのエアリズム,ボクサーブリーフ(ローライズ)は店頭の最小サイズがMなのでずっとMを愛用してきた.
が,Sはどうなんだと.
Mがでかすぎると思ったことはないけどゆとりはある気がしていて,Sも試してみたいと思っていた.

で,積年の思いを晴らすべく,ついにオンラインでSを買ってみた.
結論から言うと,ちょっと小さい…

いや,細かく言うとSとMであまり差を感じなかった.
ただ,しいていえば腿の部分が少しきつい.
あとは多少ローライズかなと思うくらいで,ウエストその他はほぼ変わらなかった.

とりあえず結論:Mでいい.
ちなみに177cm,61kgくらい.
大体ユニクロのサイトとかで177cmだとXLとか買ったりしてて意味不明,てのは書くと長くなるので省略.

ちなみにエアリズムも結構年によって作りが違うと思う.
去年は多分1枚も買ってないけど,今回の比較はどちらも最新のを購入.
今年のはなんとなくローライズ感が強いような.
洗濯したら分からんけど.