久しぶりの5kmペース走

水曜,まだ本調子でない気はするけど洗足池5kmやっとくか,と.

寒い,10度ないくらい.
とても半袖だけではスタートできず,シェルを羽織る.
キロ5に乗せるつもりでスタート.

これ多分キロ510くらいになりそうだな,5km耐えられるペースってどんなもんだっけ?とぎりぎりを狙ったら440.
お,速すぎた.
このままいけるか?さすがに落ちたかと思ったら434.
あとは執念.
わりと走ってる人が多くてモチベーションアップ.
途中でシェル脱いで手に持って走る.
440
441
鬼門の4km目もなんとか耐えた.
ラストは追い込んで437.

きつかったー.
OTTよりもきつい,間違いない.
まぁ久しぶりに真面目に走ってここまで走れたのは寒かったからだろうな.
今日のコンディションなら,平地で,ちゃんと準備して走れば21分は切れると思う.
あとは本番までどこまで上げられるか…

風邪はさておき,花粉がようやく落ち着いた気がする.
とても楽.

ようやく5/3のTrack Town Shibuyaを聴いたけど,超いい内容.
中距離を始めとした陸上の魅力,織田の大切さ,陸上に限らずプロジェクトの盛り上げ方というか目の付け所みたいな話.
面白かったしタメになった.