洗足池5km

月曜,朝から晩まで大雨.
ほんと在宅で良かった…

火曜,朝ランほぼ散歩.
ランジは60.

水曜,洗足池5km.
なんだか久しぶり.
そしてなぜかやる気あり.

結果,449, 447, 438, 440, 432とまとも.
最後はきつかったけど,あとはこの前の10kmと同じくきつすぎないスレスレを淡々とコントロールした感じ.

いまだ朝は10度ないくらいで結構寒い.
毎年こんなもんだっけ?

しかし体重の増加がそろそろやばい.
在宅の前からやばいけど,そろそろ食事でコントロールしないといけないくらい.
運動は今後毎日走ることで増えていくと思うけど,残業がないと3食がっつり食べてしまう,のが原因.

そういや軽くオンライン飲み会っぽいことをやってみた.
飲んでないけど.
まーまー面白いけど,微妙なタイムラグ等で若干会話が分断されがち.
なので話すことを躊躇してしまったり.
ただ子供が出てきたりするのは面白い.