トラスパレンテなど

金曜は午後休.

妻と合流して自由が丘のトラットリアボーノ.

なかなか良かった.

妻の買い物にちょっとだけ付き添い,14時半くらいに1人帰宅.
土曜雨予報なので走る.

駒沢5周,4kmごとにビルドアップして計15km.
最後4kmはキロ5くらいかそれ以下で走れた.
久しぶりに速く走ると気持ちがいい.
天気もよく紅葉も綺麗で,真冬の朝4時半とかから走るのと比べてほとんど天国だなと思った.

そういやGarminがバグって速度や距離が正しく表示されず.(1kmごとの通知は正しくされる)
設定リセットしたら直ったけど,こんなのは初めて.
フレキシブルアンクルパンツはiPhone腰に入れてもほとんど違和感なく走れた.
 
都立大のトラスパレンテで休憩.

テラスしか空いてなくて薄着だしちょっと寒かった.
 
夕方は家族でインフルエンザ予防注射.
なんだかんだ注射はやだ.
長男は打ち終わってからボロボロ泣いた.