暖かめ

今週末は土曜に先輩宅,日曜にアディダスイベントと忙しい.
ので金曜に家事をこなすため有休取得予定.
ついでにそこで20km走ろうかと.
土曜に20km走ると日曜に影響がありそうで躊躇していたけど,金曜ならまぁいいか.
これで来週は軽めにして,その次が守谷ハーフとうまくつなげられる.

で,その辺モロモロと水曜夜が飲み会なのも加味して火,水に朝ラン.
火曜も暖かいほうだったが水曜は特に暖かかった.
途中でシェルを脱いだほど.
水曜は坂ダッシュしない代わりにビルドアップ気味に速めに走ってWSもしっかり.

なんか「夏までに腹筋割るぞ」と思い始めてから結構筋トレしている.
といっても寝て本読みながら足をあげたりしてるだけだけど.
こんなのでも毎日やったら効果はあるんじゃないかなぁと期待.

体重はずっと60kg台.
59kgにはならないし,61kgにもならない.