2019年抱負

火曜,朝ラン,丸子橋往復.
OTTの余韻でキロ5ちょいで巡行.
前傾を意識しつつ,足をもっと速く地面につく練習.
振り子じゃなくて,上から直線でおろす.
まだまだ改善の余地があるなぁ.

交番前でENEOSタンクローリー車が警官5人くらいに押されて移動するという珍場面に遭遇.
ガス欠?
よりによってENEOSが?


2019年のラン抱負.

  • 5000m,20分19秒切り

5kmじゃなくて5000mと言ってみる.
まずは20分30秒目標だけど,1年は長いので,2019年だし19秒で.
キロ4前後の速さを「死ぬ気の全力」にならないようになりたい.

  • ハーフ,100分切り

ハーフは守谷しか走らないので怖いけど,去年の良いイメージはあるので気持ちよく走りたい.
調子良ければいけるんじゃないか.

  • フル,体調万全で楽しく完走する

これはもうタイムじゃない.
今のところ本当に,タイムはいいやと思えている.
このままの精神状態でいけば,きっとうまくいくはず.

その他,腹筋,体幹系は気づくとやってないけど,諦めずにやりたい.
やはり走ってるフォームがカッコ悪いのでなんとかしたい.
誰かに習ってみたい気もする.