Garminでパワー計測

月曜,油断して走らず.
火曜雨だったけど5時台は走れた?けど走らず.
なんか失敗.

水曜9kmくらいジョグ.
ようやく梅雨明けた?
まだ雲も多いけど,しっかり暑くなった.
体調的には少し痰が絡む.

Garmin935でいつの間にかパワーを測定できることを発見.
ConnectIQからデータフィールドを落とさないとダメ?
とりあえず落としてそれを表示してRDP装着して走り出すと…確かに300ワットとか表示される.
結構面白い.
同じ条件下で少ないパワーで走れていたら上達したってことになる.
あとはパワーというとカンチェッラーラボーネンを1500ワットで千切ったくらいしか知識がない.

zozoでマルチサイズのTシャツを買ってみた.
175から180cm,60kgから65kgでサイズが決まるだけ.
だけなんだけど,素晴らしく「コレ!」ていうサイズのTシャツが届いた.
これはいいなぁ,潔い真っ白のポケTを買ったけど,色違いが欲しいくらい.
ちなみに生地感も良い.

zozo suitは1年前に届いて一度ネタで写真撮っただけで放置してるけど,zozo的にもあれはもう使われない方針?