次男駒沢散歩

結局悩んだけど木は走らず,ていうかすごいたくさん寝た.

土曜,朝ラン5km.
まー痛くなかった.
ただ最後少しあげたら若干違和感ありか.

長男学校へ.
この日は駒沢20kmの日なので,次男連れて散歩がてら行ってみた.
ちょうど終わる頃に着いて,とりあえず走ってなかったCさんと談笑.
そしてラスト1周ダッシュしてきた皆さんの写真を撮り,終わった皆と談笑.
次男はさすがに人見知りして,1人落ち葉で遊んでいたがMコーチがたくさん遊んでくれた.

その後高強度トレーニングが始まり,それに参加しなかったAさんとダラダラしゃべり,次男がもう帰るとなって帰った.
いやー,行って良かった.

八雲蒸しパンでたくさんパンを買い,帰って掃除.
午後は長男は友達と遊びに行き,3人でニトリへ.
そろそろあの赤ちゃんがいる家に必ず敷いてあるマットはやめて,絨毯と電気カーペットにしよう作戦.

帰ったら長男が友達を連れて帰ってきていた.
大人がいないときに連れてくるんじゃねぇ,と妻に怒られていた.
とはいえようやく友達と遊ぶということが普通にできるようになってきた.