ドイツ村

月曜,祝日.

暇なので東京ドイツ村でも行くか,ということでランなし.
いや走ろうと思えば平日の朝ランくらいはできたけど,膝も痛いし筋トレとストレッチだけ.

7時半過ぎに出発.
順調に進んで海ほたる.
スタバでゆっくり,ここは素晴らしい.
次男は長男に任せて,非常に有意義な時間を過ごせた.

展望台とかでもたくさん遊んで,もう帰ってもいいくらいだったけどドイツ村へ.
着いて公園で適当に遊ぶ.
とてもハッピー.
観覧車だけ自分以外乗って,あとは全部無料で遊んだ.

昼食べたレストランの近くに恐竜の大きな人形がたくさんあり,そこでもずっと遊んでいた.
あとなんか自転車こぐとシャボン玉出る装置.

最後はバスケできるところで遊ぶ.
長男は飽きずに練習というかボールと戯れていた.

早く帰るつもりだったけど結局出たのは15時半くらい.
この時間だと渋滞ハマるのね…
まぁ子供たちはすぐ寝たのでいいや.
2時間くらいで家に着いた.

3連休暇かと思ったけど,忙しいというかあまりTODOをこなす時間がなかった.