なんとか5km

火曜は無理に走らず.
筋トレはしている.
ただ正しく筋トレできていないかもしれない.
動きとかもそうだけど,そもそも負荷や回数が足りないとか?

木曜朝ラン.
また少し寒くなった.

洗足池行ってあまり深く考えずペースを上げる.
506, 457, 458, 449, 449.
なんとかキロ5で5kmっぽくはなった.
膝の痛みはなし.
普通に心肺がきつい.
まぁ今はこれでいいや.

Hさんが洗足池走るなら誘ってくれと言っていたので,待ち合わせとかせず適当に誘っておいたけど会わず.
その後歩いてたら会ったのでジョグ,そしてランジ祭り.

とりあえず今は筋トレメインで,それで走りに疲れが残ってたりしてもOK.
痛みがあれば走らず.
という方針で行こうかと.
3月にまたコーチに見てもらわないとダメだな.
4月から走るほうも上げていって,5月の5000mで20分を切る!