時計なし

木曜,筋トレから朝ラン.

靴を履いた後で時計をしていないことに気付く.
まぁいいか,と正真正銘手ぶらでGO.

洗足池ついてきつくならない程度にスピードあげて走る.
一応5km走ったはず.
感覚的にはキロ5ちょいから入って少し上がったんじゃないかなぁ.
時計してないと追い込まなくなるな.

いつまでもなんだか調子が上がってこないので,なんとなく調子整えるためにゆっくりでもいいからロングを走ろうかな…と思わなくもないけど,ここはブレずに無駄にダラダラ走らず筋トレメインでいきたい.
逆に週末はキロ4で走ってみようかな.
ペース走はできないから,800mの…7本!でどうか.


GR3.
ちょっとずつ設定をいじる.
大きなテーマとしてADJボタン,ISOボタン,ドライブボタンに何を割り当てるか.
とりあえずU1~U3モードは置いておく.
よく使いそうなのは測光モード,スナップ撮影距離,イメージコントロールかなぁ.
まだ外で使ったことがないから何とも言えないけど.

ってタッチAFがいつぞやのファームウェアアップデートで割り当て可能になっている!
これはいいな.