goodrとfrank&morris

火曜,朝ラン.
月曜に筋トレして,ケツが痛い.
いまだうまく筋トレをトレーニングの流れに組み込めてない…

で,洗足池の平坦を7kmくらい.
最後のほうは440くらいで走れた.
ランジ50.

火曜からようやくリモートワーク開始…と思いきや,結局水曜までなんだかんだ微妙に出社.
その辺はまぁ語りだすとキリがないけど,残業がしばらくなくなるっぽいのでトレーニングしやすくなる.
もちろん通勤時間も.
これはチャンスだ.

そして物欲止まらず.
goodrの2本目をGET,Circle G,つまり丸メガネ.
えいやで通販したけど,見た目もかけ心地も良かった.

同じタイミングで,キャップも.
完全に衝動買いの,frank & morrisのno face cap.
なんでか,ビビッときた.
高いのに.
色はグレー×アイボリー.

これも見切り通販だったけど,良い!
特に色と質感.
サイズ感もぴったり.

1人でかっこつけてもしょうがないので,早く集団で走りたい.
「おっ,それいいじゃん!」ていうやり取りがしたいよなー,大人げないけど.
大人同士そういう会話するのって,ランウェアくらいしかないし.