10km,キロ438

日曜,まずメルカリ発送.
で駒沢へ.
昨日と比べて結構寒い.
でも短パン.

ビルドアップ走をしようかと思っていたけど,感覚的にぎりキツ過ぎない手前で走ることに変更.
簡単に言うと,逃げた.

昨日の疲れが多少あり.
目黒通りからスタートして,体重いなー,なんか全然スピードでないなーと思ったけど,455.
お,絶対キロ5超えてると思った.

その後も447, 442と,感覚よりも速い.
最近ずっとその逆だったから,なんか久しぶり.
全然スピードでねーと思いながら走ってる感じなんだけど.

次が439.
お,まだ上がるか.
もういいや,これなら10kmしっかり走ろう,にする.
いや油断すると5kmとかでやめがちなので,10kmは絶対走るぞ,と決意したと言ったほうが正しい.

あとは440, 439, 437, 428, 436, 419.
あと2周ってときに恥ずかしながら「大丈夫かな」って思ってしまった.
とはいえ意外とスピードは落ちず.
8km目で上げたわりに9km目はやや遅かったけど.

でまぁそれほど大したランではないけど,10kmを440切って走れたのは久しぶりで,良かったなと.
寒かったせいもある.
あと脚が抜ける感覚はゼロではないけどほぼなくなったと思う.
コロナのおかげでケガが治った,て人は結構多いんじゃないかな.

帰りは緑道の桜を少し長めに見ようと,駒沢通りを進んで日体大のあたりから呑川へ.
結構脚が疲れてて大変だった.
この日も総移動距離は18kmくらい.
一応ランジ30.

帰って掃除して昼寝して,昼は家族でまた駒沢へ…
新しく出来たコメダに行ってみたくて.
結果,新しくて綺麗で良かった.
いつか仲間と駒沢走った後に行ってワイワイしたい.

でその後駒沢で少し子供の体力を使わせていたけど,なんかやたら寒い.
そして少し雨.
なので早々に退散.

夕方本棚の整理など.
服も継続的にメルカリで処分してるし,全然自宅待機とかでないわりに片付けが進んで偉い,自分.

小学校は明日からもなんだかんだあまりやらないらしい.
会社は何も変わらず,電車も混んでるし,なんだかなぁ.