各イメージコントロールのデフォルト設定

GR3のイメージコントロールのデフォルトパラメーターってマニュアルにも載ってない?
まとめてみた.
完全にExcelだけど,このblogで表を綺麗に見せる手段を調べるのが面倒だった.

f:id:k8o9:20200307191021p:plain
gr3

この設定をいじってユーザーモード(U1とか)に登録したいとする.
でも普段使うときはこれらを基本デフォルト設定で使いたいとする.
そうなるといじったあとに「あれ,もともとなんだっけ?」ってなる気がする.

と思ったけど,デフォルトの設定って,バー上に小さくマークされてるのね…
あとまぁ撮影設定だけ初期化することもできた.
まぁまとまった情報はあって損はないか.

ちなみにこの設定をいじっては撮る,というのはなかなか難しいので,こだわりたかったらRAWで撮るしかないんだろうな.
あとはユーザーモードはいろいろいじって撮っても別モードにして戻すと設定戻ってるので,色々試しやすいかも.
電源OFFでは戻らない.

ファームウェアのバージョンは1.31.