ショッピング

家族がいないのに会社行ってどうする!ということで月曜休み.

昨日も遊んだEさんを筆頭に,適当に声かけたら5人でランチすることに.
ほぼ主婦だけど.

とりあえず10時に多摩川集合して,にこたままで不整地ラン.
その後適当に迷いながら砧付近へ.
スタバでコーヒー買って歩いて移動.

在宅勤務中のSさんに合わせて千歳船橋で全員集合.
ランチしてパン買う.

で,ほんとはそもそもランボーメインの買い物したかったんだけど,月曜休みだったのでどうしようかって感じで,代々木公園まで電車乗ってそこから散歩.
もはや走る気なし.
渋谷~代官山~中目黒まで歩いて,EさんがCONNECTEDでTシャツ買っただけ…
個人的にはいつも1人でやるようなことをEさんとやれて良かった.
フルマークスではHOUDINIのロッジパンツを履いてみたけど,これは良いな.

19時半頃家族が帰ってきた.
楽しかったようで何より.
特別な週末終了.