9区応援

月曜,3日,6時半頃起きる.

石田とか島崎とか出ないのかー,などなど思いながら箱根復路.
青学はどう考えても盤石.

6区,佃かよ!
でも予想外に高橋がそこまで速くなくて差をつめる.
でも結局佃もそこまででもなかった…けどラスト3km高橋が頑張ったっぽい.
順大,法政が速くてびっくり…って3位駿河台!

7区,岸本で優勝決定.
白鳥は177cm59㎏で今の自分と同じ体型で応援してたけど,いまいち流れに乗れず.

8区,青学はもう手に負えず.
芽吹,失速は残念というか心配.
どうも駒澤はエースだけど怪我してて出場して失敗,てのが多い気がするなー.
順大はまた区間賞,すごい.
創価や東京国際がじりじり上がってきた.
あと中央.

9区,応援へ.
一番「本物だ!」感あったのは平林.
目が大きい.
檄は酒井監督が面白かった.

で,中村,圧倒的区間新!
ここまで強いとは.
平林も.
山野も頑張った.
中央の勢いが止まらない.
期待した野村は地味に遅かった.
いつの間にか上位に来ている東洋.

10区,中村まで区間新!
参りましたわ.
しかし最も古い区間記録ってもう8区小松なのか.

順天堂2位すごい
中央は最後遅れてしまったけど6位に来るとは思わなかった.
なんだかんだ4位の東洋すごい.
10位法政も予想外.
東海は…
しかし来年予選会,東海,早稲田,明治って大変だな.

国士館,神大,学生連合,意外と速かった.
たすきつないだ駿河台,監督をはじめチームの雰囲気がいいのでもっと伸びると思う.

で,夕方子供とキャッチボールしたり.
帰って復路箱根の録画見ようとしたら,TV?ハードディスク?ぶっ壊れてて見れず.
まじか.

ストレッチして寝た.