服整理

日曜,朝は雨予報じゃなかったけど,ていうか朝現在も雨降ってない雨雲になってるけど,実際はかなりザーザー.
結局寝た.

次男スイミング.
レインコートで自転車.
いつの間にかレインパンツが行方不明…

午前掃除.
このまま行くと今日1日ダラダラして過ごす,と思い,急遽服を大整理.
不要なスーツ用シャツを筆頭に,いらない服やカバンを引っ張り出す.
そして衣替えを超えるタンス大移動.
ランや山が趣味だと冬でも短パンやタンクトップを着る.
よく使うものをメインタンスへ.

が,むずい.
疲れて一旦休憩.
午後,ベストな配置が出来たか微妙だったけど,まぁ多少良くなった.

メルカリ出品祭り.
10個以上出品した,超疲れた.
次男は暇すぎて午後ずっと寝ていた.

夜,雨やんで,早速売れたもの4つを発送&ラン.
田園調布方面の桜を見た.

なんとか有意義な1日となった,が週末全然練習できなかったのは痛い.
OSJ新城は特にダブルが相当過酷だったみたい,と思ったけど毎年こんなもんなのね.